深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

変則的

変則的な日々がひとまず終わった。

打ち上げしたあとなんやかんやあってすげーなんやかんやあって、昼に家に帰ったあと授業の出席を得てバイトへ行った。

思うに僕は自信がないから満足感やら幸福感というものが長続きしないんだろう。
だからブログなんかも始めてしまっているわけだ。
なぜ文章を書くのかを考えていたらちょうど以下の記事が目に止まった。

渇いてるのかな?いやァよく分かんねーな。
ただ、今俺は満たされている!と思う瞬間は実はすごく限定的だ。
楽器を吹いていても楽しくはあれど、感動はすれど満たされはしない。

というところで非常に話は変わるが僕は今とてもツーリングに行きたい。
9月に日本半周するツーリングを敢行して以来、奥多摩に一度行った以外遠出してねえ。

f:id:yokoshin2505:20141126003234j:plain


f:id:yokoshin2505:20141126003320j:plain

f:id:yokoshin2505:20141126003420j:plain

また行きたい以外の感情が無い…


森は生きているの新作を聴きながら書きました。

グッド・ナイト

グッド・ナイト