深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

暇なとき

暇なときは何かについて思考を巡らせていたいんだけどそうそう良いトピックも無いので最近は時間が余るたびに今後の円安を心配してる。

だって暇だし自分でも探すかとか思ってもまああんまり捗らないししょうがない。

今日なんかは本当にダメだった。
起きてる間ずっとスマホ片手にSNSを巡回しているだけだ。ビッグバンドの練習には行ったけど。

でも昼間コレ
f:id:yksn25:20141127013227j:image
を食べてる時は非常に幸せだった。


今日はあまり音楽も聴いてない。
何故かというとまあ明白で10proが断線したままだからだ。
そう言えば朝にチェット・ベイカー聴いたな。ボウイといいチェットと言い、僕はどうもひねくれていて容姿端麗で悲劇的で創造性のある男に弱い。

チェット・ベイカー・シングス

チェット・ベイカー・シングス

  • アーティスト: チェット・ベイカー,ラス・フリーマン,カーソン・スミス,ジョー・モンドラゴン,ジミー・ボンド,ボブ・ニール,シェリー・マン,ピーター・リットマン,ローレンス・マラブル
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2014/10/08
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る