
二輪と深夜とロックンロール

ジャズとロックとバイクと喫茶店とそれらが出てくる本が好きです。元『東京文系大学生』。

All the young dudes

行きつけの喫茶店というのは複数あるんだけど、今日は授業と練習の合間に大学の裏の喫茶店に行った。
ここのマスターは気さくに話しかけてくれるし、何でも知っているし、本当に素敵な方だ。


結局一週間経っても咳が止まらない。
咳止めの漢方薬を飲んだ直後にタバコ吸ってるとき凄い複雑な気持ちになるな。


谷崎潤一郎から村上春樹にいたるまで日本人は非日常的な男女関係に内心憧れている。僕は普通でいい。
普通でいいからずっと続いてほしいと思う。
といういかにも若者らしい悩みを最近よく抱えるのが嫌でしょうがない。
全ての若き野郎ども、All the young dudes.


と書いている今、山手線は運転見合わせ、埼京線に逃げたものの緊急停車。
帰れるのか…

All the Young Dudes

All the Young Dudes