深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

引退前日

明日はサークルのラストライブ(一応)だ。
引退などと言いつつ実は年末にボーナスステージ的なライブが一つあるけど。

長かったような短かったようなとか言うけどそういうのは大抵、振り返るとあっという間だったように感じる、でも当時は長く感じていた記憶もある、という混合なんだと思う。

でも実際そう感じる。長かったような短かったようなと思ってしまう

練習後に食べたお好み焼きは美味かった。

f:id:yksn25:20141206222933j:image



ちなみに今日は昼間青山でデヴィッド・ボウイ写真展を覗いてきた。

f:id:yksn25:20141206222905j:image

彼のようになりたい。でも薬漬けはマジ勘弁だ


明日が終わったら一息つくのかな。
ゆっくりしたいな

煙草をひとまず辞めたので時間の過ごし方が変わった気がする。