深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

休める

昨夜はサソリやら豚の脳ミソやらカエルやら豚のアレやら、ゲテモノをたくさん食べたあと後輩の家に行って朝まで飲んだ。


今日は打って変わってのんびりとした日であった。
午前に練習を終えて午後は行きつけの喫茶店に行き、夜は友人と銭湯に行ったあと雰囲気のいい居酒屋で定食を食べながらビールを飲んだ。


いやあやっぱり当然なんですけど、毎晩家に帰らず飲んだくれるのは疲れる。
ゆったり生きるのはいいですね


今日はもう帰って寝るだけ、明日は夜まで何も無い!
夜はまた朝まで飲み会だ…サボるか…


ここらで一回ゆっくり考え事をするべきな気がする。
明日はバイクで出かけるか。

今年もあと少し。


f:id:yksn25:20141220231207j:image

f:id:yksn25:20141220231219j:image