深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

少なくとも一人きりではないクリスマスイブ

まず今日は大学の補習に行き、何一つわからぬまま退室した。

f:id:yksn25:20141225004525j:plain
その時の様子がコレだ。


その後一人で地元に帰り野郎ラーメンを食べた。この辺りで涙が出そうになった。
あと腹を壊した。


そしてビッグバンドの練習のためスタジオへ。
今日が最後の練習。本当に終わりだ。

と感傷的になっていたのは僕だけらしく、みんな何事も無かったように練習後は直帰した。
「オイ!!」と声をかけたところ数人連れたのでカレーを食べた。

美味かった。


というクリスマスイブ。
少なくともひとりきりでは無かったからまあいいや。