深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

本腰を入れて書きたい記事を予告してやる気を出そうと思ったがそうは行かなかった

携帯の液晶が割れて画面が反応しなくなっていた。

のでマウスを接続してむりやり操作した。
バックアップの処置だけやったあと端末交換。

詳しくはまた書く予定。



いろいろブログに書きたいことがある。
好きな音楽、好きな映画、好きな本、好きな喫茶店、好きな景色、好きな瞬間


けど本腰を入れてそういうエントリーを書くのはめんどくさくなっちゃうので結局だらだらと意味もない心のうちを曝け出すだけの場になってる。


まあそれもいいんだけど。


とりあえずロング・グッドバイ 長いお別れについて語るエントリーは書きたい。

フィリップ・マーロウを憧れの男の四人目に追加した。