深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

六本木のスターウォーズ展に行ってきました

サークルの先輩と行ってきました。
スターウォーズは本当に大好き。
一番好きなキャラはボバフェット、一番好きなジェダイはメイスウインドウとルーク、一番好きなシスはダースモール。
 

f:id:yksn25:20150515203426j:plain

f:id:yksn25:20150515203439j:plain

f:id:yksn25:20150515203442j:plain


何と言っても、ジェダイ達、シス達のライトセーバー展示が最高だった。

そして戦争史まとめ。ジオノーシスとヤヴィンがやっぱりアツい。


さらに六本木ヒルズの屋上スカイデッキに上がれば、ダース・ベイダーと一騎打ち出来る。ヒルズの屋上に行けるだけでワクワクもんなのに、ダース・ベイダーと写真まで撮れるとは…

と思いましたが、昼間はライトセーバーを点灯させておらず、なんか蛍光灯の芯が大好きな人たちみたいになってしまいました。