深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

雑記(アフタードゥービーヌーン / スチャダラパー)

ここまで:朝刊配達の音、就寝、起床、寝坊、絶望、開き直り、重役出勤、大学に篭ってヒーヒー勉強。

これから:音取り、スタジオ練、帰宅、諸々の作業、朝刊配達の音、夜明け、就寝、起床、アルバイト。


ブログを毎日書き、しかも目次やら見出しやらしっかり用意している人を見ると何か宇宙人を見たような、比喩にすらならないけれどあたかも未知との遭遇のような、そういう気持ちになります。しかし不肖わたくし遅まきながら、気付いてしまいました。そういった方々は恐らくプロブロガーであるため日々の中心がブログの更新であるというのは当然なのですが、かつ土日など時間の取れるときに記事を書き溜めているのだと。


説明いらず、日本語ラップの金字塔ことスチャダラパーにはアフタードゥービーヌーンという曲がある。曰く、
え、え、えっえ〜もうこんな時間なの?今日はどんな日になるんだろ やろうやろうと思ってたこと山ほどあるね〜(ある、ある〜)いいね〜(いい、いい〜)


アフター ドゥービー ヌーン

アフター ドゥービー ヌーン

  • スチャダラパー
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
東芝クラシックス 95-97

東芝クラシックス 95-97

  • アーティスト: スチャダラパー,ブロンソンズ,小沢健二,光嶋誠,松本真介,松本洋介,アル・ストゥルマン
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1998/03/25
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (34件) を見る