深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

雑記7/26

バイクは一応直りそうです。修理費は高いけれど、保険の通院手当をもぎ取れば実質無料だ。怪我はほぼ治りかけているけれど、なんとしてもあと3回通院します。

VTRが入院中なので、久しぶりにカブに乗る日々です。カブは発進も遅いし、どれだけ回してもちょっと速い自転車程度ですが、これがまた安心します。あと小回りが凄い。またカブでツーリングもしたいなあ。


会田誠の件、バカの相手をさせられる芸術家は可哀想だなと同情しました。得てして提供者とクレーマーは思慮の深さが一致していない。

最近一日の終わりにはヘトヘトになっていて、なんなら朝起きた瞬間から疲れています。これはあれだ、体力をつけないといけないんだ、と感じたのでランニングを再開しようと思います。でも暑いのでやっぱりやりません。

今季初花火大会に行きました。人の集まるなんちゃら川は回避して、西の方で行われたやつに行きました。

f:id:yksn25:20150726163242j:image
ここのところ遂に一眼レフが欲しくなってきたので必死に物欲を鎮めています。