深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

雑記8/2

この一週間なにをしていたかという記憶があまり無いです。のでなかなかブログが書けません。
試験を受けたりスタジオで練習したり病院に行ったりとあたふたしておりますが結局のところVTRが修理中だとこれほどまでに落ち込むのですね……

金曜深夜〜土曜明け方に地元のファミレスで飲み会をしていたところ見事に潰れてしまい一時間ほどトイレでリバースしていました。席に戻ったあと寝ていたのか記憶がないのか分かりませんが、正気に戻ってから財布を見たところどうやら僕のお金で会計されていたようです。犯罪だろ。
この文章、偏差値が8くらいしかない。

いまフレッシュネスバーガーにいますが相変わらず選曲がいいです。ウイングス、ヴァン・ヘイレン、アル・グリーン、シンディ・ローパー。

ブログ用のツイッターというのを一瞬作ってみたのですが、自動的に何人かフォローしてくれるんですね。その結果、高校の友人の知り合いと思われる人をフォローしてしまったようで、しかも文系をdisられており、完膚なきまでに心が折れました。