深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

ホンダVTR250cc、修理完了のご報告

数日前の話になりますが、表題の通りVTRの修理が終わり車両を引き取ってきました。

考えてみると伊豆でコケたのも一ヶ月半前の出来事ですね。時間が経つのは早いです。

 

yksn25.hatenablog.com

 

本来は8月下旬にはパーツが揃い、修理も完了しているはずだったのですが、現在のホンダというのは非常に対応スピードが遅い(バイク屋店主談)とのことで、延期に次ぐ延期の結果9月中旬になってしまいました。

とにもかくにも新生VTRがこちら。

f:id:yksn25:20150915215228j:image

愛しい……。

 

破損したのはハンドル・前輪・メーター計器類といったフロント部分のみだったため、真紅のトラスフレームも伝統のVツインエンジンも無事でした。

メーター総取り換えとなったことで、新車で購入以来6000kmほど走っていた走行距離もゼロからリセットとなってしまったのは残念だけれど、こうしてまたVTRに乗れるだけで幸せです。本当に。