深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

雑記9/29

気付くともう9月も終わりで、諸々の事柄は数週間前から始まっていたというのにそれに追いつくのにはこれだけの時間を要してしまいました。

我ながらアクティブで充実した夏休みを過ごしたと思っているけれど、今年度は大学側の迷走のせいで夏休みが短くなり、9月の2週目からはフルに講義が始まった。同時にサークルのライブも迎え、自分がリーダーのバンドをなんとか仕切った。ゼミも再開され、非常に誠に心から複雑に込み入った(ように見えて実はこの世の誰も核心を知らない)ゼミとその合宿に伴う業務である程度まで疲弊した。そしてなんとか色々を終えて、一息つき始めているのが昨日以降です。とりあえずあまりに溜まってしまった積読本を消化しつつ、ブログの記事も増やしていきます。

ここ数日で気付いてしまったのですが、大学での僕の取得単位数は周囲の平均的なそれに比べて大きく劣るようです。どこまでも不本意ですが、単位をかき集める必要も生まれてきたようです。でもめんどくさいので嫌だ。