深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

雑記11/30

記事の更新が滞ってしまいました。11月は大学の文化祭シーズンであり、僕はディアンジェロやメイシオ・パーカー、NONA REEVES等々、またビッグバンドではサドメルVJOやカウント・ベイシーなどを演奏しました。昼夜は逆転し、休日に疲れて月曜に休み、風邪を引き、スタジオ代で僕の財布は非常に軽くなり、前々回記事に書いたようなアンラッキーもありまして、元気に現在を迎えております。

 

音楽漬けの日々でしたが、バイクについても金を飛ぶばかりでございました。リコールに出すつもりがハンドルバーやウインカーの取り換えをする羽目になったり、思いつきでヘルメットをミラーシールド仕様にしてしまったり。ヘルメットはSHOEIのJ-CRUISEを使っていますが、SKYのものが適合していたのでポチッとしました。

 このシリーズの、着色無しのシンプルなミラーシールドを選びました。シルエットも格好良いし、変顔しててもバレないし非常におすすめです。夜間はやや視界が悪いのでご注意ください。とはいえ、僕は近視プラス乱視で暗いところだと非常に視力が落ちるので不安でしたが、走行には問題無いレベルです。

 

打ち上げやら友人との飲みやらで肝臓も財布もさらに壊れゆく日々でしたが、昨日は高尾山に登り紅葉を見て新規オープンの温泉に入り蕎麦を食べて日本酒を飲むという1日であり、11月分の給料を既に削りつつも体力は回復いたしました。12月も頑張っていきます。