深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

新年の明け方はこんな感じです。

 
 
 


f:id:yksn25:20160102223933j:image

年が明けた瞬間に地元の寺へ行って除夜の鐘を鳴らし、

f:id:yksn25:20160102223946j:image
線香を燃やし、
 
f:id:yksn25:20160102224650j:image
龍が天に昇るように出世するけど一線は越えるなよと言われ、
 
f:id:yksn25:20160102224015j:image
キングダムハーツUXでお年玉ジュエルが配布されたのでガチャを回したところ素晴らしい結果を出し、

f:id:yksn25:20160102224032j:image
DIESELで赤いスニーカー(2足目)を買い、

f:id:yksn25:20160102224043j:image
GAPで地味な色合いの服ばかり買い、

f:id:yksn25:20160102224055j:image
近所の古本屋が良い雰囲気だなあと思いながら今に至ります。
 
 
年末年始、ひたすら論文と無数のレポートをやっているが如何せん集中出来ない。時速10文字で安全運転中でございます。