深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

ブログを一新しました。

突然ですが、ブログ名・ユーザー名・PC版デザインを一気に変えました。

事の発端は、昨日行ったクリスデイヴ&ドラムヘッズのビルボード来日公演が素晴らしかったことでも書こうかな、SANABAGUNのメンバーと遭遇して挨拶出来たことを自慢しようかな、いやBBCのボウイドキュメンタリーこそ素晴らしかったから70年代後半のボウイについて語ろうかな、あるいはいま話題の自分を構成している9枚とかいうやつをここでやろうかな、などと考えながらはてなブログを開いたところ、どうにも『東京文系大学生』って…無ェな…と思うに至ったわけであります。シンプルライフかくあるべし。

まあ『東京コンピレーション』もどうかと思うし、新ブログ名については愛読していたとある個人ブログ様からのインスピレーションの塊でありますが。

何卒、東京文系大学生改め『二輪と深夜とロックンロール』をよろしくお願いいたします。ロック少年ではないけれども。


【追記】

ふと新ブログ名でググってみたところ、かなり似た名前のブログがあることに気付いてしまいました……。でももう突き進むしかない…。