深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

9/29

今週は仕事が多い。昨日おとといがほとんど徹夜になってしまったからフラフラする。でもまあ不思議なんだけど、サボり癖があってやる気がないはずなのに、与えられたことをこなしてるとある程度の快感もある。そんなことで安心したり居場所感じたりしたくはないんだけどねェ

 

今日は、大学時代の最高の友達が一瞬名古屋に来てくれたから昼ごはんを一緒に食べた。彼もそうだけど友人たちは俺の何倍も頭が良いし、自分を棚に上げて将来の活躍が楽しみになる。

 

体がもう限界…と思ったのでさっき適当に切り上げて家でスパゲッティ茹でてビール飲んだ。食ってる途中で2時間寝てた。今起きて風呂沸かしながらCero聴いた。

 

速報ですが、中学高校同期の酔っ払った3人組もさっき電話くれた。すげーー元気出た。