深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

10/28、29

週末終わり。

28土曜は仕事。適当に終えて、夕方に岡崎の街おこし社会実験Quruwaに遊びに行ってビール飲んだりソーセージ食ったり街の模型見た。

夜は小田朋美×中村佳穂の弾き語りデュオライブをブラジルコーヒーで観た。ほんとに最高。まずは中村佳穂さんのR&Bノリのパワフルボイスに圧倒された。30分ぶっ通しでグランドピアノ弾いて歌ってやっとMCやってた。

そのあと小田朋美さん、あれはもう化物だよ。ソロアルバムの曲もやってくれたしクラックラックスの曲もやってくれた。言うことない……

アンコールは二人で即興。中村佳穂さんの曲をベースにまず15分くらい、そのあとクラックラックスのすきなひとをベースに15分くらいだったかな。たまんない。

 

 

日曜日は休み。

寝て洗濯してスーパー銭湯行って露天風呂で競馬見た。4000円勝った。風呂上がってアカギ読んだ。スバル行ってXVを点検に出した。なぜかハンドスピナーとクオカード貰った。不祥事、ドンマイ。

帰ってきてパスタ茹でてビール飲んでNetflixでウレロ観た。