深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

ここ数日

仕事。

だいぶ記憶が定かじゃないけど、多分毎日飲んでたかな。

とりあえず昨日は大学の後輩がヒッチハイクで名古屋に来た。金山の最高の居酒屋縁に連れて行ったところおっさんとめちゃくちゃ盛り上がった。主にSFと特撮の話。

 

さっき気付いてしまったんだけど、Netflixに全力を注がないといけない。なんといっても来週にはパニッシャーが配信されちゃう訳ですから。それまでにストレンジャーシングス全部見たいんだけど時間作れるかなあ。いや作る。

でも明日も明後日も明々後日も既に飲みの約束が入ってしまった。まあ今日くらいは缶ビール程度にしておきましょう。ではやってきます。