深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

豊田市の渋滞、どうなってんだ

仕事。

車で豊田市まで行った。で、今、夕方、名古屋市内に帰りたい訳だけど、見たことないレベルの渋滞。しかも市内中心部全域で。

まず5キロ先の目的地にすら2時間経った今も着かない。車が多すぎる。

 

俺どうにも渋滞がだいっきらいで、イライラしちゃうんだよな。

こんなことで神経使うのアホらしいんだけど、でも普段から時間重視で適当にパパッと物事をこなしたいタイプなのに、渋滞ってただただ時間を吸われるじゃないですか。つーかそもそも頭ん中で立ててた予定を狂わされるってのがイヤなんだよなあ〜。

 

イエス聴いて時間感覚を麻痺させようとしてるんだけど、全然落ち着いて聴けないのでダメです。クソ〜〜〜チクショオ〜