深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

蒲郡みかん食った

愛知県民なので、蒲郡みかんを食べた。冬だし。

 

最近まあまあ調子が悪い。

自分の職場に一度疑問を持つと止まんないな。でも一応自分が選んだ道だからしゃあない。今のところ、悔しいけど時間を売って金を稼がなきゃ生きていけないし。

 

それなりに我が強い方なので、別に尊敬してもないオッサンの下で一緒に働くというのが精神的にしこりになる。

 

なんとなく数年前よく聞いてたマークジュリアナジャズカルテット取り出してみたら相変わらず凄く好きだった。主張しすぎないキメと細かいハイハットにシャイマエストロのあったけーピアノが乗ると完璧だよ