深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

グローの掃除は現代の盆栽

グローを吸っている。ちょっと前にコンビニ限定カラーが出ていて、しかも3000円だったもんで、モロにシャア専用カラーなファミマレッドを買った。ちょうどスティックも新シリーズが出たのでとりあえずグロー一本化。

 

去年一時期グローにしてた時は、最初は良かったんだけどな。アイコスみたいに邪魔じゃないし。でもなんだかんだ不味くて、辞めちゃってた。

 

で、とにかくアイコスへの反骨精神のみで始めたグローなんですけど、今回のNEOシリーズはヤバイですよ。ダークプラスとローストとダークフレッシュを試したけど、とにかく全部くらくらする。ニコチンが多いのか、刺激するための添加物が多いのかわかんないけど、もう初めて煙草吸ったときくらいのヤニクラを食らうワケ。

 

ここ数日は岐阜が全国最高気温続きで、40度超えるような環境で脱水気味になったところでグロー吸うとほんま倒れそうになったな。

 

満足感という意味ではヒジョーにオーケーなんだけど、これそのうち俺死ぬなっていう危機感がまあまあなボリュームでありますな。

 

で、せっかくグロー一本化したのでちゃんと掃除をしているんだけど、これがまた心が落ち着くんですわ。冗談で言うんですけど、無水エタノールを綿棒に垂らして、綿棒をグローに突っ込んで、汚れを取るのを2日に一回くらいやってますと、これはもうね、グローのこの本体だけがマイフレンドみたいな気持ちすら生まれてくるんですわ。

 

 

最近生活が惰性だからな。でもネットフリックスは良いよ。バキアニメもなんだかんだ毎週観ちゃってるし。新シーズンに備えてボージャックの復習始めたし。仕事はただただ疲れるけど、文句言うほど酷い状況でも無いかな。もうちょい給料くれよ。

 

 

 

今先週の夜電波ききながら書いてたら、ジャニーズソングは流れるわ、アイドルがファンの加齢を歌うことの分析始めるわでおもしろくて文章まとまんねーっすよ。

今週はスパンクハッピー特集でOD先生も出るらしいよ。絶対きかなアカンぜ。