深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

そこのボーイズエンガールズ

へいそこのボーイズエンガールズ、調子はどうだい。

気怠そうなものにばっかり感情移入してんじゃないよ。もっとAC / DCとか聴いた方が良いよ。ダーディディー ダンダーチーって良い曲あるから。

 

 

台風も去って、さて日常だ日常だってかんじのこういう昼間が一番苦手かもしれない。

何やって良いか分からん。ネットフリックスも疲れた。飲み会まであと4時間しかない。なんかしないとなんかしないとつってブログですわ。

 

 

整体行き始めて、自分の担当者がまさかのハタチボーイだった。彼女と同棲して半年、別れそうらしい。

彼女と同棲して半年、別れそうな整体師に骨盤マッサージされるのはなかなか不思議な体験ですよ。ああ、この子、アパート帰ったらうまくいってない彼女がいて、でもワンルームだから一緒にいるしか無くて、細かいことでまた口論したりしてんだな、ア骨盤いてえな、って感じです。

 

 

あ、そうそう、今すごくアレなんですよ、あの、たまごっち、たまごっちを餓死させちゃったんですね。スマホのラインで出来るつって昨日始めて、昨日ブロックして、昨日餓死した。

たまごっちを殺してしまった罪悪感はなかなかのもんですわ。

 

 

ボーイズエンガールズ。レッツグルーヴトュゲザーとか言われると弱い。シュア!って思っちゃうな。