深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

Tints / Anderson .Paak feat Kendrick Lamar


Anderson .Paak - TINTS ft. Kendrick Lamar (Official Lyric Video)

 

 

今更かよって思われちゃいそうですけど、リリースから今日までずっとかっこいいっすねえ。

1バース目の二言目、

I'm tring to get some fresh airの、fresh airの吐き捨てるような言い方にいきなりやられちゃいますね。

 

なんつってもバンドサウンドがいいっすよねえ。一音目のギターリフがずっと生かされていて、2,4のクラップがディスコサウンドを予感させて、怒濤のラップボーカルと同時にとろけそうなベードラのインですよ!

フックのとこなんか機械的な低音でグリグリされるかと思いきやバンド感はたっぷり残ったままだ!

 

OXNARD

OXNARD

 

 

 

 

どうにもこうにもやる気が出なくて、やる気が出ない自分を責めているそこのキミ。

 

It's not good for me, it's so good for themですよ。

I need tints Windows tintedですよ。