深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

年末年始休暇を消化しろ

年末年始休みを今更取得した。

つっても、ほんとは金曜から四連休のはずがさっそくガッデムワークにより潰れて土曜からの三連休だった。

 

土曜は何をしたか、いま1分くらい考えてるけどなんだったかな

あ、いやすいません思い出しました。明け方まで職場の先輩と飲んでたから寝てた。起きてからは、鍋作った。豚肉放り込んだ。

 

 

日曜は奥伊吹スキー場に行った。

しかしシーズンナンバーワンらしい混み方で、リフトの長蛇列、リフトの故障、アナウンス不足により開始後1時間くらい滑れなかった。


f:id:yksn25:20190114171347j:image

いざリフト乗ってからはぼくの技術の問題で滑れなかった。もうヤダ!!と思ってたら最後の方思い出した。主に膝と肩の使い方を。そんで滑れるようになって、天下一品食って、スーパー銭湯でクソ暑いサウナとクソ寒い水風呂入った。

 

家帰ってビール飲んだら即寝た。

 

 

今日はバイクで金華山(岐阜市の中心部にある山)に登った。


f:id:yksn25:20190114171410j:image

展望台でたばこ吸ってたら、「東京からきたんか!」とおっちゃんに話しかけられた。練馬ナンバーのままだから。

そんでいろいろ喋って、すげー意気投合して、携帯交換して飲みに行く約束をした。

 

山下りて、長良川でぼーっとエスペランサ聴いた。
f:id:yksn25:20190114171426j:image

で、コメダでブレイキング・バッド見たり寝たりナガオカケンメイの本読んだりしてたらこの時間になった。

 

バイクを職場に置いて、代わりにクルマを回収して家に帰り、飲みに行きますね。

 

ではまた明日