深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

雑文20190715

世の中は3連休だがワタシは3連勤。

しかも、労働というものはヒジョーに面倒くさい。面倒なので今日はほとんど何もしていない。

というのも昨日は割と必死にバタバタ働いた結果、色々とあって「結局なんもしなくても良かったわ。ごめんごめん」的な末路を迎えたからです。ファーック

 

 

ネットフリックスでエヴァ、ジェシカジョーンズ、ストレンジャーシングスと見終わってしまって今見るモノがない。ハウスオブカードとベターコールソウルが途中だからほんとは見なきゃいけないんだけど、いかんせんボリュームすんごいから気軽に再開できない。

なんかおすすめの短い作品無いですか?「ストリートグルメを求めて」ってドキュメンタリーは見たよ。まさかの大阪のおっさんが2話で出てきておもしろかった。

 

今年の夏ももうだいぶ過ぎてきましたね。バイクで北海道また行きたいんだけど、休み取れるかなあ。