深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

20190803福井県高浜町ツーリング

久しぶりにバイクを動かそうということで福井にいる友人Yくんの所まで走ってきた。

岐阜各務原インターから東海北陸道→一宮インターで名神高速→米原インターで北陸道→敦賀から舞鶴若狭自動車道。往復400キロ。疲れたぜ!

 

走り始めて30分くらいで足も右手もしびれちゃって、養老で休憩

 

f:id:yksn25:20190808150530p:plain

あいかわらず格好いいでしょう

 

f:id:yksn25:20190808150601p:plain

朝食。コメダがやってるらしいフワフワのコッペパン



まあそんなこんなで、おぎやはぎのめがねびいきを聞いていたらなんとなく到着。

f:id:yksn25:20190808150702p:plain

すげえ暑かった

バイクって走ってる間こそギリ大丈夫だけど、停まるともう暑すぎる。ヘルメットだし。長袖長ズボンにブーツだし。

 

 

海では久しぶりにちゃんと海水浴した。海水浴って、海水を浴びるから海水浴なんすねえ。日光浴とか森林浴と同じノリで、ただただプカプカしたり、たまに思い立って泳いだりした。

アイス食ったり冷やし中華食ったりしながら、4時間くらい海にいた。

 

 

で、いつも通り、乗り物記念写真

f:id:yksn25:20190808150935p:plain

スバル2台写真、今回はかなわず

 

 

帰り、安八で降りてみたらひっどいケモノ道みたいなのをエンエン走らされた。真っ暗でこえーし。グーグルマップ、もう信用しない