深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

雑文20191211

年末ってこんなに忙しいのかよ!

最近はひたすら、溜まっているタスクを消化し、そうしている間にも空から降ってきたタスクをかわして脇に積み、一つずつ上から順番に作業台に置く、というような日々でした。

 

こんな私的なブログというか1978年の少女の日記みたいなインターネットの僻地にも、私としては驚いて脊髄ぶっ抜けてしまうくらいの数の皆さんがお越しくださり、さらには師走に入ったということで、他のブロガーの方々が2019年の記事セレクション、みたいなものに入れてくださったり、そんなこんなんで、世の温かみ、人の良心、星の美しさ、自分の才能に惚れ惚れとしているところです。

 

vulfpeckのマディソンスクエアガーデンのでのライブ映像、みなさん見ました?やばっくないですか。

なんでか、昨日ライブ配信されてたフルショーは貼れないようなのでクラリネット大爆発なバックポケットを貼っておきますね

 

バンドキャンプでレコード制作も援助できるよ!

https://vuuulf.com/msg

50ドルで買えます。買うしかないでしょ!

ステマみたいだけど、ただのファンだからね。やしろなんちゃらと一緒にしないでね

 

 

あと、2010年代オールジャンルベスト、ちゃんと今考えてるからね。皆さんも一緒にやりましょうね。

じゃあ、コメダいってくるんでネ。ばいばい

 

ヒル・クライマー

ヒル・クライマー

  • アーティスト:ヴルフペック
  • 出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: CD