深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

20230204

昨日は新宿三丁目でかなり泥酔してしまった。池林房からのbaobab。

24時頃に解散したはずだが、気付いたら25時半くらいで、大崎駅にいた。というか駅員さんに起こされた。これってやっぱり、山手線一周半してるよな。たぶん。

 

ほんとうに、ほぼ意識がない感じで歩いた。

道を歩きながら、「やばい…」とか「もう無理だ…駄目だ…」とかまあまあ大きな声で喋ってたみたいで、警察官とすれ違うときに「頑張ってくださーい」と声をかけられた。

その記憶しかない。

 

 

きょうは昼に談話室ニュートーキョーで家具を調べたり、前から行きたかった下谷の(入谷の?)オオイリヤに行ったりした。きょうも酒を飲んでしまった。

NHKFMつけたら大友良英のラジオ(しかもウエストコーストジャズ特集!)がやってたので、それを聴きながらもう寝る。