深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

20230215東京丸の内とまじめな会社員

きょうはサステナブルブランド国際会議2023東京丸の内の取材。

生物多様性、ジェンダードイノベーションなど3セッション。

今年も面白く、勉強になる。そしてすでに2本の原稿をだいたい書き上げた(天才)

 

 

あのエリアはいつ行ってもふわふわしている。どうしてもおれは千代田区において地に足がつかない。ピンとこないのだと思う。きょうは風も強かった。

 

とはいえやっぱり日ごろの仕事を離れてライター業をやると、自分の足場としては重心を再確認できるのでうれしかった。

あしたはもっと長丁場だがカバンにカントリーマアムを忍ばせたので乗り切れるだろう。

 

 

移動中久々にDCPRGを爆音で聞いた。

 

 

『まじめな会社員』が今週いっぱい?全話(かと思ったら最終話以外だわ、、)無料です。

comic-days.com