深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

フー・ドゥー・ユー・ラブ・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

もう5月ですね。

 

いま楽しみなことは2つ。

 

ひとつはガーディアンズvol.3だ。5/4のチケットをなんとか押さえたぞ。

学生時代から一緒にアクション映画を観まくってきた、殺人古流武術の使い手でもある友人と行くよ。

昔は映画を観てから必ず回転ずしに行ったな。今回はどうなるでしょうか。

 

 

もうひとつはフードゥーユーラブの投げ銭ワンマンだ。

岩出くんがずっと大好きで本日休演もラブワンダーランドも追ってたけど、フードゥーユーラブのライブは今回が初めて。

「愛の旅」の、ジョーさんが監督してるMVも最高だよね

 

このキイチのルックス、めちゃ好き。かっこいいなーー

 

いよいよNEWFOLKばっかり聞いてる。台風クラブも新作LP買ったし。

家主のツアーも行きたいんだよなー。

 

 

4月のバタバタは嫌いだけど、いろんなことが軌道に乗り始める5月は結構好きだ。

引っ越しも頑張るぜ。