深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

復活

熱はとっくに下がり、日曜日から仕事に復帰した。

声が全く出なかったのがつらかった。おれから歌声を取ったら何も残らないというのに。いまでも思うようにハモれない。よっぽど喉がダメージを受けたらしい。

 

 

昨日は職場の男衆がたまたま最後まで揃ってたんで、湯島のやきとん(最初に見つけた店。つまりやきとんファースト)でそこそこ飲んで、終電帰り。

山手線の途中でばったり妻に会った。根津と谷中で飲んでいたそうだ。

 

 

きょうは銀座で飲んだ。「おれは一切の希死念慮が無いし、やはり非常に明るい性格だと思う」と伝えたところ、「陰キャの中でしか生きてきてないからじゃない?」と言われた。おれの友達に失礼じゃあないか!?

 

 

そんなこんなで今夜も終電、有楽町線。池袋で乗ってきたイマドキギャル6人がキャッキャしている。通路を挟んで、両側の席から互いを撮影しあっている。

 

昨日のカーボーイ、大好きな太田さんの川柳回なのでギャルたちの隣でニヤニヤしてしまわないようにそこそこの神経を使っている