深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

不燃ごみを捨てた日

日記。


・きょうは在宅勤務で、朝は7:40ごろに起き、引っ越しのために整理した不燃ごみ(缶ビールの抜け殻、読んでない部分がほとんどの新聞など)を指定場所に捨てに行った。

 

なんとなく自己肯定感が上がったので、在宅勤務を乗り切るためのコカ・コーラをファミマで買ってから家に戻った。

 

・9時から20時くらいまで仕事。

おつかれさまでした。

 

・きょうは山下達郎LP再発、一発目のFor You発売日だった

いちおー当時のプレスで持ってるのでスルーしてるけど、ちょっと欲しい。

 

・KNOWERがまさかの新曲と新作発表。

ルイスコールってトロンボーン好きだよね。うれしいな。こういう金属音と微妙に音の転換に手間取る感じ、人肌感あるファンクって感じで好み。

 

・引っ越しあるあるで、A子さんの恋人を最初から一気に読み直してる。ゆうこちゃんとけいこちゃん、そしてあいこがいいよねー。特にあいこ。

 

・録画してたザ・ノンフィクションの「2023上京物語・前編」観てしまった。浅草の洋食レストランの新人たち。これはつらいものを見てしまった。二十歳でよく頑張ってるなーと尊敬するけどね

 

・最近飲み行ってないなー。4日くらい。そろそろ行きたい。