深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

9/25

ブログ、書こうと思えば2分くらいで書けるので、適当に書いていこうかと思います。

 

本日代休。のはずが案の定仕事。とはいえ誰とも会ってないので浮かない気持ちのみアリ。

 

落日飛車ずっと聴いてるけど、改めてミツメの昔の音源とか聴いてたらやっぱこっちもイイすね。今頃渋谷は対バン…

 

サナバからコスギハヤタが脱退。高岩遼はリーダー止めるとのこと。どうなっていくんだサナバ。大好きだし期待しているけど、やっぱ寂しい。

 

最近読んだ細野さんのエッセイ集、マジで良かった。昔こんなことがあってね、ってのが増えるという意味では歳取るのもいいかもしれない。

 

今朝は目玉焼き作ったら案外うまく行った。半熟よ。今夜は帰ったら皿にナッツ出して缶ビール飲もうと思う。シラフだとヤなんだよなあ〜