深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

12/20朝

昨日は遅くまで東区のもんじゃ焼き屋で飲んだ。

 

aska andoという女性ミュージシャンすげー良いですね。全然聴いたことなかった。

レゲエのリズムも気持ちいいし、ロマンティックあげるよのカバーとか懐かしさもあってちょっと感動した。

 

今はめちゃくちゃ久しぶりに鷺巣詩郎のエヴァ破サントラ聴いてる。これはほんと良いアルバム。アビーロード録音、エリックミヤシロ目立ちまくり。

 

 

 

とか書いてたら地下鉄の人身事故が起きた。仕事は増えるわ遅れるわですな。