深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

多忙 乾燥 年末

近頃モロモロと仕事が忙しく、我ながら信じがたいが、朝起きてから夜寝るまで仕事をしているんす。

都会生活じゃないもんで、空き時間に寄り道とかそういう感じでもない。駐車場が無いと立ち寄れない。

 

今週が山場である。YAMAHA。

 

 

それはそうと寒いし乾きすぎなんだよな。

ご飯食べるとき毎回一口目で上唇と下唇の左接合部、もとい口の左側がブチッと裂ける。飯食うのも憂鬱ってえやつだ。これが乾燥ダイエット

 

でもこの間、要らん服を売りに行って(セカンドストリート)、2000円もらえたので2160円で中古の加湿器を買った。人生初加湿器生活ですが、なかなかイイ。目に見えるところがイイ。

 

 

いよいよ年末感が高まっている。

元旦からは休みがもらえたので東京に帰ることにした。楽しみなような、戻ってこれなくなりそうで不安なような、そういう感触である