深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

『Vulfpeck Live at AB - Ancienne Belgique』ほんとーにすばらしい

Vulfpeck、今年大躍進っすねえ~!

新作も良いし。近年のCory Wongのほぼレギュラー化が嬉しい!ルイスコールのゲスト作もかっこよかった

 

ということで今年はライブ映像漁りまくってたんですけど、

これなんか特にいい!

音も映像も綺麗だし、演奏もオーディエンスの熱量もハイレベルっすなあ。

 

楽器の持ち替えはエンタメ性あるし、ジョーのパフォーマンスもテオのガチ感もお笑い感も楽しい!

 

とにかく楽しいもんで、昨日これずっと流したまま寝ちゃったんす。そしたらもう今日は目覚めてからずっとアニマルスピリッツですわ!

 

ザ・ビューティフル・ゲーム

ザ・ビューティフル・ゲーム

 

 もしもまだ聴いてない方がいたら、急いでくれ!

我らがネイトスミスとの例のスピンオフ企画もサイッコーですよ!