深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

大人になりきれない

大学の文化祭真っ盛りというやつだ。

僕は管楽器奏者だけど、ビッグバンドとファンク、R&Bフュージョンなんかもやるのでこういった時期は目を回している。


21歳にもなってどうにも大人になりきれない僕はふと気を抜くと下らない男女関係のことを考えてしまうんだけどまあそれはだせーなっていう話だ。
理想の男はロッキーであり矢吹ジョーなので一刻も早く女々しさを追放したいのだがどうも上手く行かないし最近それはそれでいいかと思ってきてしまったぜ。


演奏も楽しい。

ビッグバンドはもうすぐ引退だ。寂しいな。
演奏後、同じセクションの仲間と飲みに行った。ずっと一緒にプレイしたい。けどのんびり生きたいから多分来年は続けてない。大学が6年あればいいな。

明日はグレンミラーやらバディリッチやらサドメルやらをやります。

多分今僕は幸せなんですね。

tofubeats山崎まさよし→ホセジェイムスを聴きながら帰る電車の中で書きました。