深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

愛車VTR250に乗りたい

今めちゃくちゃVTに乗りたい。VTちゃんに。

 

イライラというかモヤモヤというか、もっとこうなってほしいとか子供のような、自分が情けなかったり、そういうあれこれを吹き飛ばすために。

 

 

VTは確かにそんなに早くない。

発進して即セカンドに入れてアクセル回しても、一呼吸置いて50km/hくらいだ。

もちろんそのまま加速していけば100km/hや120km/hくらいは簡単に出るけれど。

 

そういうのんびりとしたバイクであっても、乗ればアドレナリンはドバドバ、景色は流れて、風とエンジンの振動を体に受けて、気づくと無心になってたりする。

 

純正でずっと乗っているのでそろそろカスタムしたい。

二本出しマフラーにしたいんですが何がいいのでしょう…?

うるさいのは嫌だからなあ

 

サンセイ二本出し

 

ヤマモトレーシング:スリップオン2本出しマフラー

 

 

 

VTはリアが貧弱なので二本出しにしたい。あとただカッコいいから。

でもうるさそうだな…

 

 

シールドとかカウルとかは付ける気もないので、あとカスタムするといえばタイヤの変更とシガソケ取り付けくらいかなあ。

 

 

あ~この記事書いてバイクについて考えてるだけでモヤモヤ消えてきた。と願いたい。

吉祥寺にでも繰りだそうかな。