深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

雑文20190719

オダトモミさんと狭間美帆さんって芸大の同級生なんだよね。どっちも今年いよいよ露出増え始めてるし、至ってビジネス的に考えると数年以内に一緒にアルバム出しそうだな。

 

小田さんはクラクラよりcero、ceroよりdcprg、dcprgよりスパンクハッピー、スパンクハッピーよりsong-xxが才能爆発してますよ。あと、中村カホさんとの2台ピアノ。あれは忘れられない

 

狭間さんはとにかく活躍ぶりが大谷翔平君のそれだよね。ダニッシュレディオって言ったらそのへんの吹奏楽部でも音源耳にしてるようなバンドなわけですよ。それの主席指揮者になっちゃうなんてなあ。

坂本龍一との仕事でキラキラ輝いてた印象ある。

 

 

でもまあとりあえずコレ観てくださいよ

我らがエビbotこと田中教順さまと一緒にやってたときの動画。かっこよすぎる。クラックラックスも2人でいいんじゃないの?とかいうと怒られちゃうけど…

 

キクチ先生、彼女の才能を無駄にしないでくださいね

 

 

 

話はぜんぜん変わるんだけど、音楽で思い出す記憶ってあるじゃないですか。

で、昔好きだった曲にもほとんど新たな記憶を上塗りし終わっちゃったなって感じてたんですけど、森は生きているだけはいつでもあの頃の記憶だな~ってビックリしました。活動終わってるからなのかな。岡田さんの新曲も聴いてるけど、森は生きているはちょっと、思ったより深いところに刺さりっぱなしのようです

森は生きている

森は生きている