深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

20191111雑文

久しぶりになんにも書くことがないけどとりあえずエディット画面を開いてみた。アドリブ、平場、テーマ後のソロってえやつだ

 

風邪は治っていないけど、土日は休みだったので割と遊んできた。

 

岐阜市が誇る柳ケ瀬商店街で、メーテレ主催の音楽イベントがあった。

テイトウワとかブッダブランドとか、チェルミコとかスタッツとか川辺ヒロシとか、割にビッグネームが出演だし、無料なので遊びに行ってきた。

 

お世話になっているナッツさんのDJはすげえよかった。予想に違わず思い出野郎もかけたし、ライドオンタイムのネタ使いとか、スタッツへの目配せ選曲とか。

 

テイトウワはぜんぜん良いと思わなかった。好みの問題だとは思うけど。四つ打ちってうるさいんだよなあ。そんで、メタファイブの曲とかドゥービーブラザーズとか、時々テンション上がる音は入ってたけど、ぜんぶ下が四つ打ち。ベースラインもリズムもグルーヴもあったもんじゃないなと思った。

 

 

実は誰にも言ってないことがあって、でも雑文ってタイトル入れときゃ誰もこんなとこまで読んでないと思うのでバラしちゃおうと思う。

恥ずかしながら毎年小説を書いていて、納品っていうか、締め切りを設定して某所に送ってはいるんだけど、今年はマジでぜんぜん進んでいない。手につかないというより引き出しがない。どうしよう

あと2カ月くらいでそれなりの長さに仕上げたいんだけど、まだアイデアすらない。

 

どうしよう

エロライブチャットでトランペット吹き続けてる女の子とバイク飲酒運転でストレス発散する警察署巡査長の話とかなら書けるんだけど。

 

うーんもうわからんな

これは、カタチになるのだろうか……