深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

元旦ツーリング

走り初めをした。

その前におせちを食べた。

f:id:yksn25:20150101203143j:image
 
 
食べたあと、なんだか服が欲しいと感じた。
 
ので

f:id:yksn25:20150101203245j:image
かっ飛ばす。
 
 
入間アウトレットへ。
 
しかし罰ゲーム的寒さだった。雪降ってるし。
 

f:id:yksn25:20150101203325j:image
PAのティーサービスが天使のように思えた。
 
 
そしてアウトレットの様子は写真に撮り忘れた。
 
のち帰ってきて戦利品を並べた。
 

f:id:yksn25:20150101204340j:plain

悪くない。
 
 
 
年末年始というのは気持ちがバタバタしてる一方で予定はあまり無いものだ。
よってフワフワしてしまう。
 
フワフワし続けているとなんだか自分のことしか見えなくなるというか、思考の正常さを失ってしまう。
 
そんな時は本を読むか、目を閉じて煙草を吸うといいけれど、煙草はもうやめた。
 
つーことでバイクに乗って強制的にアドレナリンを出して色んなモヤモヤを解消してきましたとさ。