深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

DOMMUNE

昨日はTESTSETのEP配信、リキッドルームの生配信などありましたね。

夜にやってた配信みたかったんだけど、仕事で断念でもアーカイブ残してくれてるからめちゃ楽しみ。

 

Japanalogって曲、おもろい。四つ打ちとクラップ、皮肉で入れてんのかな?笑。

 

砂原まりんとLEOのインタビューいくつか読んだけど、結構ぐっときた。

メタ2期に向けてよほどエネルギーがあったんだな。ああいうクリエイターたちが溜めたエネルギーって、おれらには想像もできないほどのものかも。

 

それこそ、6人バンドなのに二人だけでフジロック出ちゃうくらい。

 

 

 

 

きょうは菊地成孔と大谷能生ですよね。DOMMUNE。改めて素敵だなあ。練馬区立美術館での展示めちゃ驚いた。ぜったい行きます。

 

 

 

いまは、なんと丸ノ内で講演をするために有楽町線に揺られている。

90分?話すというのはさすがに緊張している。手持ち無沙汰なのでブログを書いた。