深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

デヴィッド・ボウイの新アルバム『★(Blackstar)』にマークジュリアナ確定…!

デヴィッド・ボウイの新アルバム『★(Blackstar)』 詳細が明らかにhttp://amass.jp/65404/

 

以前の記事で参加ミュージシャンを予想しましたが、

 

yksn25.hatenablog.com

 

ジュリアナがほんとに来た…!マークジュリアナは1/5ブルーノート東京の来日公演も予約しましたし、もう感激です。
マッキャスリンとベンモンダーも一枚ずつしか聴いていないですが好印象でした、他のメンバーは恥ずかしながら音源をまともに聴いたことがなく詳しいことは言えませんが、期待大というところですね。
いやー、ボウイお爺ちゃん、ここに来て完全にシーンを席巻しそうです。