深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

ぼくの右折違反について・およびキッスの凄い精神性について

仕事が忙しくてうぜえ。

ついつい関係ない愚痴を書いてしまいました。

 

先日私は信号の無い交差点における右折禁止を無視して右折してしまいました。2点!7000円!ピッピ-

 

誠に反省しております。

 

まったく気づきませんでした。右折禁止の標識が凄くちっちゃいんですよ。クソ。反省してまーす

 

 

でもね、私の住む岐阜県、おめえら俺よりずっとマナー悪いだろうが!!!!!県警よお あいつらも取り締まれよ すみません 取り締まってみたらいかがでしょうか

 

 

トンネルではライトをつけろ 俺はつけてる

右左折時はウインカーをあらかじめ出せよ 俺はあらかじめ出してる

交差点の直近に停車するなよ 俺は停車しない

左折レーンにバカみたいな停車列作るなよ 俺はバカじゃないから停車しない

 

どいつもこいつもひでえもんだぜ。プリウスよ。レクサスよ。そこのランクルもだよ。そこのNボックスは偉いね。その調子。

 

俺は気づかなかっただけじゃあないか。しかもちゃんとウインカーを出しているから、曲がるまでその間約15秒は!!ウインカーを出して待っていたじゃないか。

 

ぱとかあくん、そこに隠れていたなら、ウインカーを出している僕に拡声器で教えてくれれば良かったんじゃないのか。なんで違反するまで待ってから7000円取るんだよ。

 

俺この間免許更新の案内きたばっかりだよ。許してくれよ

 

 

本当にすみませんでした。ルールを守るのが信条の私としたことが交通違反をしてしまいました。

 

 

 

 

あとは適当に楽しい話を書きます。

 

このあいだネットフリックスでサムクックのドキュメンタリーと、モトリークルーの役者立て映画を観ました。前者は本当に感動し、後者はぜんぜんダメだなと思いました。

 

モトリークルーの影響さめやらぬ中、久しぶりにキッスのアルバムを色々聴いてみたのですが、やっぱりこの人達ってすげえっすよ。

 

キッスのなにがすげえって、メイク外してた時期のことを「ああ、あの頃ですか笑 若気の至りで笑 でももう今はメイクしますよ 大人になったんで笑」みたいなスタンスでいることだよね。そんでゴッドゲイブザロックンロールとか平然とやってんの

普通逆だろうが。

 

Dynasty

Dynasty