深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

キャンピングカーでアメリカ横断します。

お久しぶりです。いまだに北海道ツーリングの記事を完結させていませんが、今からアメリカに行って北米大陸東西横断してきます。

 

キャンピングカーなんて乗ったことないのでめちゃくちゃ興奮する。まずは2年ぶりのニューヨークから出発して、ロサンゼルスまで突っ走る予定です。

 

しかも、ニューヨークでは一人でブラブラするのですが、8日(今夜)はベン・ウェンデルとケンドリック・スコットとケビン・ヘイズとジョー・マーティンのライブがある!25ドル!翌日は小曽根真とゲイリー・バートンのデュオ、マーク・ターナーのグループ、ロイ・ヘインズfeat. ロイ・ハーグローヴ。

どれ行けばいいんだ!ニューヨークのジャズは強すぎるぜ。

 

しかも8日はサークルの先輩がなんとアポロシアターに出演するのです。マジでもうどれ行けばわからん。

とりあえず、そういう感じでアメリカ各地楽しんできます。バイクも排気量制限なしで乗れる。サイコーだぜ。いってきます。