深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

4/20日記

羊文学の新作が好きで、かなり聴いてる。昨日書いたPMX900ともいい感じで、たまにすごいところからきれいなコーラスが聞こえたりする

 

あしたの夕刊に、新宿ピットインが載るらしい。当時の師匠が取材されたって。楽しみだ

 

昨日はアルコールを入れちゃったんで今朝は割と寝坊した。

でも午前のうちに缶ゴミとか捨てたし、メダカの水槽綺麗にしたし、キッチンも片付けたし、洗面所も掃除した。新聞も処分したし。偉いな。

 

なんだけど、洗濯物を畳んでるときに、謎の怒りがこみ上げてきてめちゃくちゃ叫んでしまった。隣の人ごめん。

 

 

新しく買ったコーヒーメーカーで淹れたコーヒー飲みながら新聞読んでたら落ち着いてきた。

昨日の朝刊だけど、社会面に懐かしい先輩たちが記事載せてた。籠池夫妻の判決が、おれが一番お世話になった人の担当。当時はめちゃ飲んだしめちゃ電話しながら張ったし、スキあらば支局の駐車場でタバコ吸ってた。

久しぶりに活躍を見て嬉しくなりました。

 

おお、ついさっきの怒りは驚くほど消えた。よかったよかった