深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

冬にわかれて

冬にわかれて、の新作最高ですね。

上半期好きだった音楽まとめみたいなのは書きたいと思っているんだけど、とりあえずこれは入るな。

あとは、なんだろう。フードゥーユーラブ、Lemon Twigs、スピッツとか。ceroもかな。あー、東郷清丸の3作リリースも凄かったし夏目君のソロもあったな、、

と書いていくと、なんだかバリエーションに乏しくて微妙な気持ちになる。毎回。

 

 

来月下旬にはスイスに行く。

 

来月下旬にはスイスに行くのだ。

 

 

それまでは仕事をしたりコンビニでお菓子買ったり、近所の焼き鳥屋でタバコ吸ったりして過ごす。

仕事はなかなかうまくいかないが、しょうがない。

 

 

 

ネットフリックスのULTRAMAN全部見たよ。あとはスキップとローファーを実は毎週毎週楽しみにしている。

カモン・カモンが入ってるのでそれも見たい。でっかくなったニューテレビで。