深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

「関心領域」と「範馬刃牙VSケンガンアシュラ」を見ました

きょうも自律神経ぶっ壊れております。

でもだいぶ良くなってきた気がする。

 

きょうは午前中に仕事を一旦終わらせることに成功したので、昼飯を食い、ギターを練習してから、チャリでユナイテッドシネマとしまえんへ行った。

 

「関心領域」、怖かった。アカデミー賞だからという先入観が無いと思いたいが、それでもやっぱり音が断トツ凄かったですね。

見えないけど、確かに聞こえているという凄まじい伝え方でした。

 

 

練馬駅近くの喫茶店で「保守と立憲」を7割方読んだ。

店内BGMに合わせてそこそこちゃんと鼻歌で歌っている人がいてまあまあ嫌だった。

 

 

帰ってきて、泳いだ。やっぱり体調が微妙なので、いつもよりちょっと力を抜いた。

風呂入ってたら、一瞬グラッと来たが大丈夫。

 

 

夕飯を食べながら「範馬刃牙VSケンガンアシュラ」見た。

せっかくなので感想は別エントリーに。

 

 

昨日は睡眠も失敗していたので、きょうはしっかり寝たい。

みなさんきょうもお疲れさまでした。