深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

一事が万事って絶対おかしいだろ

一事は絶対万事じゃないと思うんですけど、思いませんか。

一事が万事って、些細なことから全てのことが分かるってことなワケですよ。お前、一事が万事だから、気を付けろよ。なんてオッサンが言ってたりするのもよく見かける。

 

イヤ〜そんなんじゃセンター試験1問も解けませんよアナタ。命題と証明からやり直しです。

 

まあそんなんどうでもいいんですけど、アップルミュージックってやっぱゴミだけど凄く便利ですね。前に探したときは無かったはずのYEN TOWN BANDがいつの間にか聴けるようになってた。

このMy Wayは個人的にオリジナルに匹敵するくらい良いと思う。映画の中で流れたときもぐっときた。あともちろん上海ベイベ。

たまんないな…Charaは天才…

 

MONTAGE

MONTAGE

 

 

 

 

スワロウテイル

スワロウテイル